暖喜を選ばせて頂いた動機は、これまでの営業対応をして頂きました小林さんに対する信頼です。

山根様

お客様から頂いたメール

・今回工事を行おうと思ったきっかけは何ですか?

 我が家の軒天破風板が長年の雨風に晒されて、一部腐って耐久力が懸念されるために工事をお願いすることになりました。

・工事を依頼される前に、何か心配することはありましたか。

 過去に屋根の全面葺き替えをお願いしましたことがありますので、その時の工事実績、および貴社の責任ある対応に何の心配も考えませんでした。

・暖喜を選んで下さった決め手は何ですか?

 暖喜を選ばせて頂いた動機は、これまでの営業対応をして頂きました小林さんに対する信頼です。

・営業の対応はいかがでしたか?

 お客様の立場になって工事に伴う素人が分からない部分のアドバイスを親切丁寧に分かるように、具体的に説明をしてくれたことが安心感になりました。

・工事職人の対応はいかがでしたか?

 今回の工事は、暖喜さんの下儲け業者の板金やさんでしたが、気安く対応してくれて、いちいち気遣いすることもなかったことに満足をしております。

・今回の工事につきまして気づかれたことをお聞かせ下さい。

 工事の経緯を観察しておりましたが、手抜きも無く逆に細かい部分にもちょっとした配慮で、手を加えて直してもらったことに感謝しております。
 

スタッフ

スタッフからのコメント

今回担当させて頂きました。営業の小林です。
この度は、板金・塗装(霧除け木部)工事のご依頼頂きましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

価格と機能でわかる塗料比較
雨樋交換 分割金利手数料 今だけ無料キャンペーン ガイソーパワークリーナー スーパーガルベスト 長持ち20年超えのシーリング これだけ知っておけば大丈夫!外装リフォームの教科書 来店予約

お問い合わせ無料

このページのトップへ