コンテンツトップ部分
  • HOME >
  • 施工事例 >
  • 屋根・外壁シリコンパック・シール増し打ち・板金【NO.134】つくば市城山

施工事例

屋根・外壁シリコンパック・シール増し打ち・板金【NO.134】つくば市城山

011

工事内容 外壁・屋根シリコンパック工事 シール増し打ち 板金工事
お客様名 F様
市町村名 つくば市城山

屋根塗装 (4)

つくば市城山 洗浄

洗浄 屋根の洗浄です。
まずは、塗装の前にしっかりと汚れを落とすことが大事です。
汚れを落とさずに塗装してしまうとすぐに剥がれてきてしまうのです!

つくば市城山 屋根(スレート)塗装

屋根塗装 下塗り塗装です。

屋根塗装 (2) 中塗り塗装です。中塗りには、上塗りと違う色で塗ることで塗り残しが1目で分かります。

屋根塗装 (3) 上塗り塗装です。お客様のお選び頂いた色で塗っていきます。

つくば市城山 シーリング施工(増し打ち)

シーリング シーリング材:建物の防水性や気密性を保持するために継ぎ目や隙間に充填する材料のことです。そして、「増し打ち」は既存の上に新しいものを充填していく工法です。
今は、シーリングを充填する部分に沿って養生テープを張り、塗料の密着性を高める下塗り塗料(プライマー)を塗布しています。

シーリング (2) シーリング充填です。

シーリング (3) 養生テープを剥して完了です。

つくば市城山 雨戸塗装

雨戸塗装 (2) 吹付にて塗装です。

雨戸塗装 もうすぐ完了です。


価格と機能でわかる塗料比較
雨樋交換 分割金利手数料 今だけ無料キャンペーン ガイソーパワークリーナー スーパーガルベスト 長持ち20年超えのシーリング これだけ知っておけば大丈夫!外装リフォームの教科書 来店予約

お問い合わせ無料


このページのトップへ