コンテンツトップ部分
  • HOME >
  • 施工事例 >
  • 屋根(ルーフガードムキ)外壁塗装(4FⅡ)・板金雨樋【NO.133】龍ケ崎市松葉

施工事例

屋根(ルーフガードムキ)外壁塗装(4FⅡ)・板金雨樋【NO.133】龍ケ崎市松葉

ビフォー

リフォーム期間 約3週間
価格 約160万円
お客様名 K様
市町村名 龍ケ崎市松葉

龍ケ崎市 松葉 洗浄

洗浄 (2) 屋根の洗浄です。

洗浄 (3) 外壁の洗浄です。

洗浄

龍ケ崎市松葉 外壁塗装

外壁塗装 (3) 「究極の手塗りローラー工法」
下塗りは、上塗りをした後では見えなくなる為、あまり重要視しないケースが多いようです。
業界では、手抜きの1番やりやすい所として高級な塗装工事契約であっても、普通のシーラーを使用する業者がほとんどです。
シーラーとは外壁材や屋根材などの塗装面に一番最初に塗るもので、その後に塗る中・上塗りと塗装面の密着性を高める役割があります。よく下塗りと言われます。実は、上塗り材には密着性はありません。そのため、シーラーが両面テープのような役割をします。

外壁塗装 (2) 中塗りには、お選び頂いた色とは違う色で施工することも可能です。
下塗りも、あえて違う色で塗ると下塗りの塗り残しが一目で分かります。

外壁塗装 お客様のお選び頂いた色で塗ります。従来の吹き付け工法とは違い、ローラー3回塗りによる完全施工によって、より住宅を長持ちさせることが可能です。
ご近所への飛散や環境に対する悪影響の心配もありません。

龍ケ崎市 松葉 雨戸塗装

雨戸塗装 (3) 吹き付け工法によって雨戸を塗装していきます。
吹き付け工法の場合、機会を通して作業するために塗料を水やシンナーで薄めて塗る必要があります。

雨戸塗装

雨戸塗装 (2) 完成です!


価格と機能でわかる塗料比較
雨樋交換 分割金利手数料 今だけ無料キャンペーン ガイソーパワークリーナー スーパーガルベスト 長持ち20年超えのシーリング これだけ知っておけば大丈夫!外装リフォームの教科書 来店予約

お問い合わせ無料


このページのトップへ